旅の思い出投稿キャンペーン

※主催:株式会社インタースペース(Apple Inc.によるものではありません)

キャンペーン内容

新たにRECOTORI 旅の思い出 投稿キャンペーンがスタート!
あなたが行った場所をRECOTORIに投稿しよう!

投稿していただいた方の中から各賞に応じて総額10万円分のJTB旅行券、Amazonギフト券をプレゼント!
全世界、日本全国、以前に行かれた旅行の投稿も対象です!奮ってご応募ください。

☆RECOTORI賞

当選の対象となる投稿は事務局にてキャンペーン期間終了後に選定いたします。
「旅のきっかけになるような素敵な場所」「旅へのワクワクが高まる」「旅行者にお役立ちする親切な情報」
など、そんな素敵な旅の思い出をみなさんで共有しましょう!
当選した投稿は後日RECOTORIの特集で掲載させていただきます!

☆いいね賞

期間中の投稿の中で合計いいね数合計上位の方が対象です。RECOTORI賞の同時当選も可。
※いいね数の集計は2021/7/30〜2021/9/15までについたいいねを対象といたします。

それぞれ同時開催中の「RECOTORIみんなのイベント」とのW受賞も可能です!

今すぐクチコミ投稿する
  • ※毎回このキャンペーンページを経由しなくてもOKです。
    諸注意を満たしていればキャンペーンの対象となります。
  • ※毎回このキャンペーンページを経由しなくてもOKです。
    諸注意を満たしていればキャンペーンの対象となります。
  • ※すでに会員の方はこちらからログインしてください。

賞の種類

 

RECOTORI賞(ゴールド)
JTB旅行券 2万円分

1名様

RECOTORI賞(シルバー)
JTB旅行券 1万円分

1名様

RECOTORI賞(ブロンズ)
JTB旅行券 5千円分

2名様

RECOTORI新人賞
JTB旅行券 5千円分

2名様

期間中にはじめて投稿された方の投稿
ゴールド~ブロンズを受賞の場合はそちらを優先。

RECOTORI賞(佳作)
Amazonギフト券 千円分

10名様

No.1〜3いいね賞
JTB旅行券 1万円分

3名様

No.4〜13いいね賞
Amazonギフト券 千円分

10名様

投稿例

今すぐクチコミ投稿する

投稿方法

アプリをダウンロードして
投稿しよう!

登録は簡単1分!「投稿」ボタンから投稿しましょう。
以前撮った写真でもOK!

キャンペーン概要

キャンペーン名
旅の思い出投稿キャンペーン

キャンペーン期間
2021年7月30日 00:00~
2021年8月31日 23:59 まで

諸注意
◯「本文の文字数150文字以上(ハッシュタグを含まず)+写真1枚以上」の期間中に投稿いただいたクチコミを対象に当選者を決定いたします。
◯以下にあてはまると運営チームが判断した場合はキャンペーンエントリーの対象外や投稿の削除を行う可能性がありますのでご注意ください
投稿ガイドラインの禁止事項および利用規約の禁止行為に抵触している投稿
・連絡可能なメールアドレスが登録されていないアカウントの投稿

当選発表~賞品送付の流れ
①期間中にRECOTORIにご投稿いただいた方を対象に事務局で当選者を選定
②合わせて当選者へメールでご連絡
③賞品がJTB旅行券の場合は、郵送するためお客様の連絡先情報を事務局にご返答いただきます
(郵便番号、住所、氏名、電話番号)
※14日間返信がなければ当選を取り消しさせていただきます。
④賞品の発送

お使いのスマートフォンで
以下のQRコードを読み取ってください。