旅の思い出投稿キャンペーン

キャンペーン期間:10/29(金)〜11/30(火)

※主催:株式会社インタースペース(Apple Inc.によるものではありません)

キャンペーン内容

少しずつお出かけがしやすい時期になってきましたね。

この度、新たにRECOTRIPをはじめていただいた
以下の方を対象にキャンペーンを実施します!

期間中に
①RECOTRIPでこれまで投稿したことがなく、
②3回以上投稿をしていただけた方

インストール、会員登録はしていても、まだ投稿をしたことが無いも対象です。
ぜひ今回を機にみなさんへあなたの旅体験を共有してみませんか?

抽選でAmazonギフト券1,000円分を50名様にプレゼントします!
全世界、日本全国、以前に行かれた旅行の投稿も対象です。日帰り旅行ももちろんOK!

まずはみなさんへの自己紹介に、ご自身のこれまでの一番の旅の思い出や、
最近の旅行で特によかったスポットを投稿してみましょう!

「どんな投稿をしていいかわからない」という方はぜひ投稿テンプレートを使ってみてください♪

当選の対象となる投稿は事務局にてキャンペーン期間終了後に選定いたします。
「旅のきっかけになるような素敵な場所」「旅へのワクワクが高まる」「旅行者にお役立ちする親切な情報」
など、そんな素敵な旅の思い出をみなさんで共有しましょう!

それぞれ同時開催中の「旅の思い出投稿キャンペーン(賞品総額10万円相当)」
「RECOTRIPみんなのイベント(賞品総額2万円~4万円)」とのW受賞も可能です!

※詳細は以下キャンペーン概要をご確認ください

他のキャンペーン・イベントも
同時開催中!

同時開催中のキャンペーン情報や今後開催される
キャンペーン・イベント情報は以下からチェックできます!W受賞も可能!

一覧はこちら
今すぐクチコミ投稿する
  • ※毎回このキャンペーンページを経由しなくてもOKです。
    諸注意を満たしていればキャンペーンの対象となります。
  • ※毎回このキャンペーンページを経由しなくてもOKです。
    諸注意を満たしていればキャンペーンの対象となります。
  • ※すでに会員の方はこちらからログインしてください。

賞の種類

 

Amazonギフト券1,000円
50名様
にプレゼント!

今すぐクチコミ投稿する

投稿方法

アプリをダウンロードして
投稿しよう!

登録は簡単1分!「投稿」ボタンから投稿しましょう。
以前撮った写真でもOK!

キャンペーン概要

キャンペーン名
はじめての旅投稿キャンペーン

キャンペーン期間
2021年10月29日 00:00~
2021年11月30日 23:59 まで

諸注意
◯これまでRECOTRIP※での投稿を行ったことが無く、「本文の文字数150文字以上(ハッシュタグを含まず)+写真1枚以上」の投稿を3回以上行った方を対象に当選者を決定いたします。
※旧名称「RECOTORI」時より投稿いただいている方は対象外となります。
◯以下にあてはまると運営チームが判断した場合はキャンペーンエントリーの対象外や投稿の削除を行う可能性がありますのでご注意ください
投稿ガイドラインの禁止事項および利用規約の禁止行為に抵触している投稿
・連絡可能なメールアドレスが登録されていないアカウントの投稿

当選者の決定と商品発送の流れ
期間中にRECOTRIPにご投稿いただいた方を対象に事務局で当選者を選定し、当選者へメールでギフト券をご送付いたします

お使いのスマートフォンで
以下のQRコードを読み取ってください。