エリア投稿キャンペーン

※主催:株式会社インタースペース(Apple Inc.によるものではありません)

キャンペーン内容

今月も「エリア投稿キャンペーン」がスタート!
あなたが行った場所をRECOTRIPに投稿しよう!

より観光が楽しめる、イマ旬のエリアや、
これから冬に向けて旬を迎える観光エリアを12月も編集部がピックアップ!

対象エリアに行ったことのある人は、ぜひそのエリアの
観光・グルメ・宿泊のおススメスポットをシェアしてみてください!

期間中に対象エリアに含まれるスポットの投稿をされた方の中から
抽選で30名様にAmazonギフト1,000円分をプレゼント!
以前に行かれた旅行の投稿も対象です!奮ってご応募ください。

同時開催中の「旅の思い出 投稿キャンペーン」や
「RECOTRIPみんなのイベント」とのW受賞も可能です!

(対象エリアに含まれるスポットの投稿をされた時点でエントリー対象になります)

他のキャンペーン・イベントも
同時開催中!

同時開催中のキャンペーン情報や今後開催される
キャンペーン・イベント情報は以下からチェックできます!W受賞も可能!

一覧はこちら
今すぐクチコミ投稿する
  • ※毎回このキャンペーンページを経由しなくてもOKです。
    諸注意を満たしていればキャンペーンの対象となります。
  • ※毎回このキャンペーンページを経由しなくてもOKです。
    諸注意を満たしていればキャンペーンの対象となります。
  • ※すでに会員の方はこちらからログインしてください。

対象エリア

以下をタップ or クリックすると対象エリアに
どんなスポットがあるかわかりますので、参考にしてみてください!

賞の種類

 

Amazonギフト券1,000円
30名様
にプレゼント!

今すぐクチコミ投稿する

投稿方法

アプリをダウンロードして
投稿しよう!

登録は簡単1分!「投稿」ボタンから投稿しましょう。
以前撮った写真でもOK!

キャンペーン概要

キャンペーン名
12月 エリア投稿キャンペーン

キャンペーン期間
2021年12月1日 00:00~
2021年12月31日 23:59 まで

諸注意
◯期間中に指定エリアにて「本文の文字数150文字以上(ハッシュタグを含まず)+写真1枚以上」の投稿をしていただいた方を対象に当選者を決定いたします。
◯以下にあてはまると運営チームが判断した場合はキャンペーンエントリーの対象外や投稿の削除を行う可能性がありますのでご注意ください
投稿ガイドラインの禁止事項および利用規約の禁止行為に抵触している投稿
・連絡可能なメールアドレスが登録されていないアカウントの投稿

当選発表~賞品送付の流れ
①期間中にRECOTRIPにご投稿いただいた方を対象に事務局で当選者を選定
②合わせて当選者へメールでAmazonギフト券をお送りいたします

お使いのスマートフォンで
以下のQRコードを読み取ってください。

中国

鳥取県

四国

愛媛県